【大和市】タイガ南林間店隣接のカットファクトリーがなくなりました!向かいの元リサイクルブティック敷地に新たなカット屋さんがオープン!

タイガ南林間店隣接のカットファクトリーがなくなりました。1000円カットのお店として地域住民のお客さんに親しまれ、カットオンリーのため混雑時も回転は早かった様子です。オープン当初から通っていた方もいたようで、常連の方には閉店はちょっと寂しいですね。

閉店したカットファクトリー南林間店同時に向かいに新たなヘアカットのお店ができていました。BUBUという名前のお店で、カットを専門にしているようです。元リサイクルブティックすずきがあった敷地にオープンしていました。相次ぐ閉店や開店でタイガさんを取り巻く環境変化が伝わってきます。

新たにオープンしたヘアカット専門店BUBU爽やかシャーベットカラーのドアがウッド調の壁に素敵に映える様子やガラス越しのディスプレイなど、オシャレな雰囲気です★

ヘアカットBUBU店舗前に見る料金設定表料金設定はこの通り。大人でもカット代1200円なので市内のヘアカット店としては安い方と言えそうです。キッズスペースもあるということで、子連れの方も安心して行けそうですね。

丸型の店舗看板もありオシャレなBUBUさん突き出しの丸型店舗看板まであり、やはりオシャレな印象です。開店してまだ間もないからでしょうか、グーグルマップでは未だ地図情報に元リサイクルブティックすずきさんの閉鎖と表記がされています。市内に数あるヘアカットのお店として、新たな参入となったBUBUさんです!

BUBUはこちら

2020/12/15 21:08 2020/12/16 10:30
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集