【大和市】大和駅前に居酒屋なみんちがオープンしました!!元コッペパン専門店Justyさんの敷地です。

2020年12月10日、大和駅のすぐ近くに居酒屋なみんちがオープンしました!敷地は元コッペパン専門店のJustyさんがあった場所で、お隣はぎょうざのぽん吉さんです。オープンにあたって入口に飾られたお祝いの花束オープンにあたり、お店入口周りには開店を祝う色とりどりの花束が飾られていました☆華やかな様子に、通りすがりの方も「何ができたのかと思ったら・・・居酒屋さんがオープンしたのね~!」と感心の様子でした。近々「なみんちに飲みに行ってきた」というお声も出てくるかもしれませんね^^

大和駅周辺にオープンした居酒屋なみんち大和に居酒屋さんがひとつ増えました★現時点ではグーグルマップ表記上は元Justyさんの閉鎖という形で示されているようですが、アクセスのいい駅チカなお店です!お支払いは現金払いのみとのことでした。日中も”営業中”の札がかかっているので、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょうか^^

居酒屋 なみんちはこちら

2020/12/10 19:02 2020/12/12 20:40
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集