【大和市】イトーヨーカドーのハニーズオープン。その後♪この秋注目のアイテムは・・・

ファッションの秋になりましたね♪2020年9月15日、女性のさまざまなコーデを提案するハニーズが大和のイトーヨーカドーにオープンして早1週間ほど。

オープン当初から秋シーズンに突入していたハニーズの旬を取材しました!

オープン後まだ日にちの浅いハニーズの外観写真若い女性のみならず、幅広い年齢層の女性が来店して旬のアイテムを手に取っていました♪この秋注目のアイテムのひとつが、スキニーやテーパードパンツ。店員さん曰く、サイズによっては在庫が少なくなっているものもあり、店頭にないものでほしいものはお取り寄せができるそうです。

秋のコーデのみならず、オールシーズン使えるテーパードパンツゆったりとしたシルエットやストレスフリーの履き心地、秋のみならずオールシーズン着回しがきく点からもコスパがよく、なかなかの優秀アイテムという印象です♪店員さんの丁寧な接客も印象的でした。今後も何かしら斬新なアイテムが出るたび、支持率が高まりそうなハニーズですね♪

イトーヨーカドー 大和鶴間店はこちら

2020/09/23 09:00 2020/09/24 00:26
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集