【大和市】店舗内で新型コロナの保障情報を発見!ケガ・新型コロナともに月1000円からあるとのことです。

コープ南林間店にて、新型コロナウイルス感染症向けの保障があるという情報をキャッチしました。コープ共済には、ケガと新型コロナともに翌日からされるという保障が月1000円からあるとのことです。

ユーコープで販売が始まった新型コロナの保険商品

コープ共済のページでも案内がされており、新型コロナウイルス感染症による入院は入院共済金の請求対象となるようです。新型コロナウイルス感染症を直接の原因として支払い事由に該当した場合どの共済金が請求対象になるかなどが、ページの方から確認できるようになっています。

ユーコープ ミアクチーナ南林間店の外観万一のときのための保障です。新型コロナ向けともなると今後検討の余地があり、注目が高まりそうな保障ですね。暮らしを支える手立てや、万一新型コロナに罹患したときの備えの一環として一役買うかもしれません。詳しくは店頭へお問い合わせください。

ユーコープ ミアクチーナ南林間店はこちら

2020/09/20 17:02 2020/09/21 06:22
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集