【大和市】TAIGA南林間店の牛肉コロッケが牛肉増量!!リニューアルで”まるごと北海道コロッケ”となりました♪

地域密着スーパー、TAIGA南林間店の牛肉コロッケがリニューアルしたようです!北海道にこだわり、牛肉とじゃがいも、玉ネギを使ってしっかりと牛肉を味わえる”まるごと北海道コロッケ”になったとあります♪

牛肉増量リニューアルでまるごと北海道コロッケとなったパン粉の小麦も北海道にこだわり抜いたそうです。まさにまるごと北海道ですね☆そんな北海道コロッケが顧客には新鮮に映ったのでしょうか、夕方以降はあまり棚に残っておらず、リニューアル早々人気は好調の模様でした。

じゃがいものホクホク感、牛肉ボリュームとともにアップしたコロッケお知らせ通り、以前の牛肉コロッケと比べると確かにしっかりとした牛肉の味わいがしました!さすがリニューアルです!じゃがいものホクホク度も上がり、ソースなどをかけなくてもそのままで十分なおいしさが健在!素材そのものの味がします♪

終日客足が絶えない地域密着スーパータイガ南林間店いつも夕方ごろには少なくなってしまうTAIGAのお惣菜。今回のリニューアルを経て、ますます人気が出そうな北海道コロッケです☆お総菜コーナーに並んでいる品数の多い午前中のうちの来店がよさそうですね。

スーパー生鮮館TAIGA 南林間店はこちら

2020/09/05 09:00 2020/09/05 09:00
veganala

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集